シタデルのブログ 些細な日常

I need to my focus. This is very important in my life.

セモベンテの機関部

↑その他枢軸と、その他 ] 2015/03/10(火)

セモベンテの機関部作ってます







この山型部を作製しないと、戦闘室後部を作れないのであります。


08:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


若干進捗セモベンテ

↑その他枢軸と、その他 ] 2015/03/01(日)

と言うわけで1年間幅で頭を悩ませ続けていたセモベンテ






随分コンパクトな車体ですが、乗員3名です。
ドイツ軍が捕獲使用していた時も、3名運用だったのでしょうか?




21:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


セモベンテの床

↑その他枢軸と、その他 ] 2015/02/18(水)

と言うわけで長らく停滞していたM43セモベンテのコンバージョンハル


全幅「2400mm」と言う数字が公表されていますが、違うような気がします。


和書、洋書に掲載されている図版は計算すると、いずれも2400を大きくオーバーしてます。
2400と言う数字は、履帯の端から端までの数字なのかも?

なぞであります


19:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


M13/40観測カルロ砲塔セット 発売

↑その他枢軸と、その他 ] 2010/12/01(水)



About this products.
http://www.zitader.jp/ba3531.html

How to order?
http://zitaderdirect.cart.fc2.com/ca10/71/p-r-s/


しか~し、12/1現在在庫が無いのだった!

2012年11月以降の作業過程は、ティーカップさんのブログで紹介して行きます。
http://blue.ap.teacup.com/applet/liveluck/msgcate1/archive

いくつか使っているティーカップさんのブログの内、どれかが更新(おいっ!)されてます (^^;

17:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


完成見本が無いとパッケージ作れない。

↑その他枢軸と、その他 ] 2010/11/24(水)



車体側のボールマウント基部との差異を少なくする為に、銃塔正面のそれはタミヤ社のカルロアルマートより流用しましたが、もう、基本的に尖がりボルトの外観が違うのでその辺り意味があったのか?どうか?
まぁ、それにしても頭でっかちな外観であります。

14:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ | 次のページ > >

Thank You for Your Access

Twenty Twenty

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム